mdv-x701の価格は、

店頭価格と通販価格にちょっと差があるものの、7、8万円で購入できる感じですね。

とにかく安い格安で購入したいという方は、通販での購入を考えた方が賢いと思いますけどね(^_^;)

価格はこんな感じですから、かなり安く感じると思います。

mdv-x701はカーナビの中ではまあそこそこ安い方に入るとは思います。実際はもっと安い価格のカーナビもあるのですが、機能的な面とのバランスがいいので、安いと感じる人が多いようですね。

特にケンウッド製ということもあり、音響にこだわりたい方は、ナビ案内もそこそこ問題のない、mdv-x701がオススメかもしれません。

操作性もスマホ感覚で扱いやすいですし、これだけの性能でこの価格は確かに安いと感じますからね。

cn-e200dの人気はどうなんでしょうね~。
2013年末に発売されただけあって、いまのところは人気はあるようで、
価格.comの売れ筋ランキング上位にランクインしてましたね。

そこそこ人気はあるといったところでしょうか。

cn-e200dの人気の理由はやはり価格の安さだと思うんですよね~。
機能的な面と価格のバランスがかなりよくてコストパフォーマンスがいいというのも人気の理由だと思います。

あと、ナビ機能もしっかりしていますしね。
3Dで見やすくもできるので、便利かと。
あいまいなワードからでも検索が可能といった機能も、結構ありがたいです。

ワンセグのほうはあまり期待しておかない方がいいいようですが、思ったよりはいい感じです。
音楽はUSBからもSDからも対応しているので、これは便利ですね。
これも人気の理由になるでしょう。

総合的にバランスがとれてるということで、cn-e200dの人気はあるってことかな~。詳しく調べたい方はこちら⇒https://www.waylli.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です